「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣

みゅーたろー

2009年01月24日 00:11

喜多川 泰さん(ファンタジー小説自己啓発作家?)の新作です。
週末の昼間にゆっくりと本を手に取るのもいいですね。

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣喜多川 泰

総合法令出版 2008-09-24
売り上げランキング : 1583

Amazonで詳しく見る by G-Tools
私のよかった度 ★★★★★★★★☆☆
面白い内容でぐぐっと引き込まれて読んでしまいました。
3時間もあれば読めてしまいますので、一気に読んでみると入り込めます^^

よくある自己啓発本や成功本などビジネス本とは違い、押しつけがましくないです。

福の神って本当にいるのかな?
そんなことを本気で感じさせられる思いを持たせられました。

アフィリエイトやネットビジネスをやっていると、ついつい稼ぐことに心を奪われます。
常にお金お金!、売上売上!という尖がった思考を柔らかくしてくれます。
どうしたら売れるかを考えてばかりいる自分をたしなめてくれます。

この本を読んで、本当に大切なことは何かを考えさせられました。
どうしたらお客様を喜ばせて幸せにすることができるかがということ、
つまり、それが自分を幸せにすること。
与えられるには与えること、
次の自分にステップアップしたい人、人生変えたい人におすすめです。


筆者の名作「手紙屋」に匹敵するくらいのいい本だと思います。
(既刊の4冊ともいい本ですので、興味ある方は読んでみてください。)

⇒発行順に読んでみるといいと思います。




「福」に憑かれた男を楽天ブックスで見る>>

関連記事